我竜天晴 〜よんだいめ!〜

プロ野球(中日ドラゴンズ)を愛し、深夜アニメも好きな高校生です。twitterもよろしく!
 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
PR
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
twitter
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
オーナーズリーグ

オーナー Lindora
チーム  東三河明海ワイバーンズ

Superfly
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 土日が休みではない件 | main | ちょっとイラついてます >>


| - | | - | - | - | - |
俺も母ちゃんもムギ好きって珍しいよな。俺は一番は澪だが
 昨日ブログを書こうとしたら、父ちゃんが帰ってきて「書類を明日必要だから、作ってくれ」と。
正直えーマンドクセって気分だったんだが、「1000円やるわ」って言われて一気に気持ちが変わったw
1時間足らずで1000円も貰えるなんて、こんないいバイトはないね(ニッコリ エクセルでしっかりと作りましたよ。はい


そしてその1000円を使って今日けいおんの4巻を買った! まぁまだ読んでないけどね・・・個人的には改めて表紙がムギで本当によかったよ。
けいおんといえばもうムギの不遇っぷりがもうね・・・もし表紙がだったらちょっと買うのを躊躇したかも。まぁそれは冗談ですけどw
まぁ、梓が決して嫌いなわけではない。やっぱり4巻で終わってしまったし、それなら卒業するメンバーで表紙を締めて欲しかったんだよね。その中で唯一書かれていなかったのがムギだった。
まぁ良かったです。明らかに出演回数が多いのはムギ<梓だもんね。不人気キャラに光が当たるのは、やっぱりうれしいこと。澪派の人が言うのもなんだがw

なお、来月にはストライクウィッチーズの小説版を買う模様。
| アニメ・漫画 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 23:37 | - | - | - | - |









http://lin-hiyamugi.jugem.jp/trackback/10