我竜天晴 〜よんだいめ!〜

プロ野球(中日ドラゴンズ)を愛し、深夜アニメも好きな高校生です。twitterもよろしく!
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
PR
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
twitter
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
オーナーズリーグ

オーナー Lindora
チーム  東三河明海ワイバーンズ

Superfly
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< \中日優勝!/ | main | 言い訳かもしれないが >>


| - | | - | - | - | - |
秋アニメがスタート

けいおん!!、ストライクウィッチーズ2などといった、楽しみにしていた春〜夏にかけてのアニメも終了。 (けいおん!!はこの後、番外編も映画もあるが)
今日はこの秋で一番楽しみにしているアニメの八雲を視聴。それ以外に薄桜鬼とかざくろとか見ようかなーとは思ってる。秋アニメも始まったねー
夏アニメほどハマりそうなのが無いのがちょっとアレだけど


で、第1話を見てみたわけなんですが・・・何かアニメだと原作よりも絵が若干雑だなーって印象を受けますw 役員共もそうだったし、そういうの結構多いのかも。
八雲は全然いいんですが、晴香がどーもあんま可愛くないというか・・・w 後藤さんも「正直どこヤクザの若やw」って印象を受けましたw 
まぁ、これでも一応刑事なんだよねー。マンガの方がワイルドなおっさん刑事って感じがして良かったなーw  八雲では後藤のおっさんが一番好きだから、ちょっと残念w

でも話はあまり進まなかったにしろ(当然だけど)、原作にはきっちりと忠実だし、なかなか面白かったんで次回も見ます。
ただ・・・火の中で暑くねえのかお前らw

| アニメ・漫画 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 23:27 | - | - | - | - |









http://lin-hiyamugi.jugem.jp/trackback/13