我竜天晴 〜よんだいめ!〜

プロ野球(中日ドラゴンズ)を愛し、深夜アニメも好きな高校生です。twitterもよろしく!
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
PR
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
twitter
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
オーナーズリーグ

オーナー Lindora
チーム  東三河明海ワイバーンズ

Superfly
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 昨日のことを書く俺ってどうなんだ | main | 3位からってのにギモン >>


| - | | - | - | - | - |
超久々です
 なーんか書く意欲がなかった・・・サーセン


先週4日間はずーっと中間テスト。出来は知らない。
その後久々にカラオケに誘われたんですよね。いつものやつにですけどw
そいつとカラオケに行くと大抵はアニメの曲とかアイマスの曲とかになるんだよね・・・w まぁ普通の曲も歌わないこともないけどw
まぁ「大正野球娘」のOPとか「ひだまりスケッチ」の3期OPとか色々と。あと初めてストライクウィッチーズの1期と2期のOPを歌ったけど、意外と歌えましたねw
・・・ある曲を歌ってたときに流れた仔猫の映像には思わず見とれてしまったなぁ・・・w

アイマスの曲では定番の「GOMYWAY!!」と「エージェント夜を往く」を歌いました。
エージェントはサビは結構有名なんですけどねぇ・・・メロはあんまり知られてないので最初はみんなキョトンとしてたけど、サビを聴いてみんな「あー!」ってなった。(「とかしつくして♪」ってやつ)
ボカロの曲も一応歌いたかったけどDAMにはほとんどありません。残念


あと、週末は阪神巨人をしっかり見てました。
何気に巨人じゃないかな…とは前から思ってましたが、やっぱり巨人でしたね。巨人の方に何かと必死さを感じた。そして真弓は懲りずにまた「藤川の2イニング」をやった。監督の采配の差もあったでしょうね。
これで4年連続で第2Sは中日巨人の組み合わせとなった・・・未だにこの2チームしか進出してないんだよねw
| 日常とか | 22:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 22:26 | - | - | - | - |
藤川出しちゃうと代えるに代えられないからね。
もう少し中継ぎで繋いでいかないと。
| 1個王 | 2010/10/20 5:20 PM |









http://lin-hiyamugi.jugem.jp/trackback/16