我竜天晴 〜よんだいめ!〜

プロ野球(中日ドラゴンズ)を愛し、深夜アニメも好きな高校生です。twitterもよろしく!
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
PR
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
twitter
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
オーナーズリーグ

オーナー Lindora
チーム  東三河明海ワイバーンズ

Superfly
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 超久々です | main |


| - | | - | - | - | - |
3位からってのにギモン

3位からCSを突破したチームが日本シリーズに行くのはふさわしくないってことを言っているのではありません。
ルールで決まっていることですし、全てビジターという状況で勝ち進んだロッテは素直に讃えたいと思います。

ただね・・・
まだ何の栄冠も手にしてもないのに胴上げはまだしも、ビールかけはどうかと思うんですよ。

嬉しいのは分かるんですけどね・・・2位、3位は挑戦者という立場。
リーグ優勝したチームの代わりに日本シリーズに出場するというわけですから、流石にあれは不謹慎なのではないか・・・と思います。


さて、今日からいよいよセリーグのCSが始まりました!
初戦は「試合勘が〜」とは何だったのか・・・と思わせるような初回の4得点の猛攻。俺の中日がこんなに繋がるわけがない!
その後はチェンからいつものリリーフ陣3人で完封リレー。これでかなり楽な展開となりました。
いやぁー・・・改めてアドバンテージって大きいね・・・今までこれに苦しめられてきたわけだけど、いざ優勝してこの恩恵を受けてみると、本当にありがたいですねぇ

| 中日ドラゴンズ | 23:34 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 23:34 | - | - | - | - |
まあ、日本シリーズの挑戦権を得たということですからね。
まだやってはいけないかも。

中日は決定的やろね。
強いし。
| 1個王 | 2010/10/21 10:46 PM |
>ビールかけ
おまけが当たった感覚です(キリッ
| しゃおは | 2010/11/07 1:24 AM |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://6g2s0pn.music.rock-on-rock.net/6g2s0pn/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/12 1:11 PM |

さみしいとき
あるよね
http://o-iqev8.t.monju.me/o-iqev8/
| みっくみく | 2011/08/26 7:35 PM |









http://lin-hiyamugi.jugem.jp/trackback/17