我竜天晴 〜よんだいめ!〜

プロ野球(中日ドラゴンズ)を愛し、深夜アニメも好きな高校生です。twitterもよろしく!
 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
PR
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
twitter
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
オーナーズリーグ

オーナー Lindora
チーム  東三河明海ワイバーンズ

Superfly
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< なぜ野球はおもしろいのか | main | 綿菓子職人(キリッ >>


| - | | - | - | - | - |
(内定)やりましたー!!
 今日ポストの中を見てみたら、なんと中から一昨日就職試験を受けた企業から大きな封筒が。
「来週中に学校に送ります」的なことを言ってたので、まさか・・・と思って開けたら・・・その封筒には、「採用通知書」と「入社承諾書」が



やったああああああああああああああああああああああああああああああああ



よーしこれで内定もらったし、今日買ったポケモンブラックでポケ充するお!!!
とはいっても、まだまだジムリーダーを1人倒した分ですw まだ手持ちにミジュマルとチョロネコしかいません。ちなみに、2匹ともニックネームは今やってる某三つ子深夜アニメから

明日も何かボランティアとかありますしね・・・ま、ボチボチと進めていきます( ´​ ▽ ​` )​ノ
| 日常とか | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 22:03 | - | - | - | - |
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

おめでとう!!

俺も3ヶ月後にはカードゲーム充になってやるから待ってろよ(^▽^)b
| Ryock | 2010/09/19 8:43 AM |
おめでとう!

そういうときの気持ちって、もうなんかスカッとする感じですよね!w
| 小林健吾 | 2010/09/19 9:00 PM |









http://lin-hiyamugi.jugem.jp/trackback/4