我竜天晴 〜よんだいめ!〜

プロ野球(中日ドラゴンズ)を愛し、深夜アニメも好きな高校生です。twitterもよろしく!
 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
PR
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
twitter
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
オーナーズリーグ

オーナー Lindora
チーム  東三河明海ワイバーンズ

Superfly
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< かなり有利となりました | main | 土日が休みではない件 >>


| - | | - | - | - | - |
(最近またブログを書く意欲が)なくなってきている
(今日からブログをしっかりと書いていく姿勢に)切り替えていく。


 今日は一転涼しかったですね〜
BSで中日の試合終了を見届けた後犬の散歩に行ったんですが、あまりに涼しくて半袖じゃ少し寒いぐらいだったw でも、家の中に入るとまた少し暑くなるというね。
これからの季節は寒暖の差が激しくなりますし、体調管理はやっぱり大事だね。もう内定はもらってるし、欠席日数は関係ないんだが

で、そのプロ野球の話。
パリーグは面白いことになってますね〜
ホークスは先に井口に2ランを食らいますが、その後1イニングで8点の猛攻で快勝。一方の西武はエース涌井を投入したものの、初物の菊池相手に敗れマジックがついに消滅。順位も入れ替わり、逆にホークスにM2が点灯した。
残り試合もあとわずかだというのに、まだこんな大逆転があったとはね。いや、まだまだ最後まで優勝がどちらになるかなんて分からないのだが。

ただ、パリーグを見て言えるのは中日は絶対に油断をしてはいけない事。
今日は負けました。ただ、巨人も仲良く一緒に負けてくれたので(日と巨人は12戦連続勝敗が全く同じ)、勝敗ラインを見ても未だに中日が余裕の状況。
しかし、この現実を見て油断をすると西武と同じように巨人や阪神に抜かれる可能性だって十分ある。巨人や阪神の勝敗も気になるが、とりあえず中日は残りの3試合をできるだけ勝つことがやはり重要だろうね。ここにきて「神宮は鬼門だー」なんて言ってられない。

ただ・・・25日で唯一心配なのが台風だよね。
台風自体の影響はなさそうだが、その北にある前線が大雨を降らす可能性がある。これ以上日程がずれるのはもう勘弁して欲しいわ( ´​ ▽ ​` )​ノ
そういや、今日ブラウンがまたベースを投げようとしたそうだ。どうでもいいが
| 中日ドラゴンズ | 23:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 23:06 | - | - | - | - |
阪神にマジック点灯しましたし。
油断できませんね。
| 1個王 | 2010/09/26 6:10 PM |









http://lin-hiyamugi.jugem.jp/trackback/8