我竜天晴 〜よんだいめ!〜

プロ野球(中日ドラゴンズ)を愛し、深夜アニメも好きな高校生です。twitterもよろしく!
 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
PR
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
twitter
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
オーナーズリーグ

オーナー Lindora
チーム  東三河明海ワイバーンズ

Superfly
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< (最近またブログを書く意欲が)なくなってきている | main | 俺も母ちゃんもムギ好きって珍しいよな。俺は一番は澪だが >>


| - | | - | - | - | - |
土日が休みではない件

今週はほとんどクラスアピールという名のダンスの練習でしたw
おかげで土日も制服を着ることに。2週間連続で制服を着ることほどうんざりすることはないわな・・・
まぁ最初に比べたら、かなりうまくはなってるとは思いますw まぁ体育大会ほど嫌いな行事はないから、さっさと終わって欲しいのが正直な思いw リレーとかクラスアピールとか面倒やん


毎日が学校という悲しき現実で唯一楽しみなのが、やっぱり中日の優勝がいつ決まるかだね( ´​ ▽ ​` )​ノ
まぁ今日は負けましたがね・・・もう今年はこれで大嫌いな神宮の試合はもう終わったんだと割り切るしかないと思う。終わったことをウダウダ言ってもしょうがないと思うよ。

何か2ゲーム差離れている2位の阪神にマジック8が出たみたいですけどね。正直これは中日もあと1試合しかないし、ほぼ全勝しないと厳しい数字なのでほとんど気にする必要はない。
中日ファンの皆さん、ひょっとしたら厳しいかも・・・じゃなくて、選手を信じよう。これしかないで!


そして、パリーグではホークスが最後の大逆転で優勝を決めました。おめでとうございます!
もし日シリに中日が進んだ場合、リーグ最強中継ぎ陣対決となるのか・・・胸熱だな・・・
(ま、ホークスのリリーフ陣のが上なのは分かってるけどw)

| 学校生活 | 23:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 23:08 | - | - | - | - |
これはもう中日が97%優勝でしょね。

あ ソフバの方がリリーフ陣は上かもw
| 1個王 | 2010/09/28 9:37 PM |









http://lin-hiyamugi.jugem.jp/trackback/9